【画像】完全栄養食買ったwwwwこれ最強だろ!!

1 名前:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 投稿日:2018/12/12 3:58:00 ID:lnBVpP5aM.net
常日頃から思ってたんだよね、食事する時間ってすげえもったいないなって、
だって食事なんて単なる栄養補給じゃん?エネルギーを補給できればいいわけ。
それにかかる時間は当然短いほうがいい。自炊なんてもってのほか(ありえない)。
例えば、今日は朝マック昼焼き魚定食夜は天ざる蕎麦セットだったんだけど、これを食べる
(ウェイトレスが運んでくる時間もね)を考えたら、1日の時間で膨大なロスが発生してる。
時間の有効利用を考えたらものすごく非合理的だよね。料理って時間的な面から見たら
全然スマートじゃない。テクノロジーの進化であらゆることは最適化してってるのに食に
関しては全然合理化されようとしてないのはすごくおかしいことだと思う。

Source: おいしいお
【画像】完全栄養食買ったwwwwこれ最強だろ!!

あわせて読みたい