【画像】秋葉原にほぼ無人のサイバーパンク風寿司屋『スシブリトー』がオープンwww

1 名前:名無しさん@涙目です。 投稿日:2018/12/06 18:06:03 ID:vfCO5T+g0
秋葉原は電気街ながらもグルメな街としても有名。ラーメンやケバブ、牛丼、タピオカなど流行りのグルメがいち早く食べることが出来る街でもある。

そんな秋葉原に今度は、ほぼ無人の寿司屋がオープンする。『beeat sushi burrito tokyo』という名前で、店内に入るとサイバーな雰囲気の棚が並んでいる。本当にここは寿司屋?

注文は変わっており店内に置いてあるチラシのQRを読み込みスマートフォンからログインして注文となる。
決済は全てオンラインとなっておりクレジット(アマゾン決済可能)での支払いとなる。

注文すると店内のモニターに注文者の名前が「受付済」の欄に表示される。ここに表示される名前は本名でなくても自分だと把握できるものであれば良い。

出来上がると「提供中」のモニターに名前が出来番号と名前が表示される。同時にSMSにメールが届き伝票番号とボックスの数字が記載されている。ボックスというのは店内に並んでいる棚のことだ。自分の商品がどの棚に並んでいるのかそのメールを見て把握すれば良い。というよりも商品のラベルに自分の名前が印字されているので間違えることはないだろう。
提供中から15分が過ぎるとスタッフが回収するので、ボックスの中に無い場合は裏のスタッフに声を掛けて直接受け取ろう。
ほぼ無人であるが一応裏にはスタッフが待機しておりトラブルの際の対応などしてくれる。

続きはソース
http://gogotsu.com/archives/45702

Source: おいしいお
【画像】秋葉原にほぼ無人のサイバーパンク風寿司屋『スシブリトー』がオープンwww

あわせて読みたい