【画像】梨花、幼少時からの朝食レシピに反響続々「私もやってみたい!」「究極のメニュー」

1::2018/11/29(木) 07:25:02.76 ID:CAP_USER9.net

モデルの梨花(45)が自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。
梨花といえば先日、「のどかです!hawaiiはthanksgivingで5連休。皆様も素敵な週末を」と自撮り写真を投稿したところ、ファンからは「まじやばい!!可愛すぎる」
「美しいーっ」といった声が多く寄せられたことでも話題となったばかり。

そんな梨花が27日に「私が、小さい頃食べていた卵かけご飯より4分だけ手間をかけてみた卵かけご飯」とつづり、半熟の卵かけご飯の写真を披露した。
この投稿にファンからは、「美味しそう!私もやってみたいです!」「4分くらいの手間ならかけれそう(笑)」「究極のメニューですね!」といった声が寄せられている。

また、「どのような手順で4分か知りたいです!」とコメントしたファンに対して、梨花は「そのまま卵かけご飯なところを、卵を茹でる時間、4分のことよ」と返信し、4分茹でた半熟卵を乗せた卵かけご飯であることを明かした。

以前から、おひたしや煮物など手の込んだ和食を披露することが多い梨花。
今回は簡単な卵かけご飯ということで、今まで以上にレシピを真似するファンが多いかもしれない。

http://dailynewsonline.jp/article/1588855/
2018.11.29 06:58 デイリーニュースオンライン

続きを読む

Source: 2ch飯ちゃんねる
【画像】梨花、幼少時からの朝食レシピに反響続々「私もやってみたい!」「究極のメニュー」

あわせて読みたい