敵「盛岡冷麺のスイカなんなん?」ワイ「口直しやで。食ってみれば有り難みがわかる」

1:2018/11/13(火)13:37:02 Gnf
敵「ほーん、ならスイカだけ小鉢にでも入れといたらええやん?なんで麺にぶち込むん?」

どうやって論破すればええと思う?

640px-Morioka_Reimen.jpg 
盛岡冷麺 – Wikipedia

6:2018/11/13(火)13:41:08 jcV
ワイが食べた時は梨だったんやけど
10:2018/11/13(火)13:42:50 Gnf
>>6
果物は季節によって違うんや
夏はスイカ、秋は梨、冬と春はリンゴや
8:2018/11/13(火)13:42:06 W5t
酢豚パイナップル
素麺ミカン
冷麺スイカ
11:2018/11/13(火)13:44:07 Gnf
>>8
上2つはワイも苦手やが冷麺のスイカは必要やねん
9:2018/11/13(火)13:42:24 9nG
スープでベチャベチャになったスイカくそ不味そう…
11:2018/11/13(火)13:44:07 Gnf
>>9
ワイも詳しいことはわからんがなぜかベチャベチャにはならんのよな
12:2018/11/13(火)13:44:36 QWH
論破するだけなら「ほーん、じゃあお前小鉢洗えよ」で済むで
15:2018/11/13(火)13:46:23 Gnf
>>12
店によっては辛さを調節できるようにキムチ別添えにしてくれるところもあるから別に小鉢洗うのが面倒なわけではないと思うんや

Source: メシニュース
敵「盛岡冷麺のスイカなんなん?」ワイ「口直しやで。食ってみれば有り難みがわかる」

あわせて読みたい