流行ってるラーメン屋って量が糞多いとか激辛とかラーメン自体は旨くないのばっかりだよね

ramen_boy.png 

1:2018/11/07(水) 22:59:58.67 ID:0.net
キワモノで話題になって客が来て人が人を呼んで流行ってるみたいな状態
客が多いから美味いと錯覚してるような感じ
実際は旨くない店が多い
2:2018/11/07(水) 23:01:42.39 ID:0.net
町の中華屋とか定食屋のラーメンでいいんだよ
バカは情報を食って満足してるみたいだけどな
4:2018/11/07(水) 23:07:57.92 ID:0.net
昔ながらの定食屋のラーメンでええわ
5:2018/11/07(水) 23:09:29.40 ID:0.net
引きこもり
高いところの葡萄は酸っぱい
6:2018/11/07(水) 23:10:29.74 ID:0.net
1周回って珉龍のチャーシューメン美味いわw
7:2018/11/07(水) 23:15:21.00 ID:0.net
そもそも他人の評価なんぞあてにするから
8:2018/11/07(水) 23:24:50.74 ID:0.net
現代人の味覚がおかしいんだ。
狼で有名な万里なんて見た目こそは平凡なのびたラーメンだけど不味いだろ?でも客は入ってた。
ぬるい。ダシ効いてない。麺にコシがなくデロリアン。トッピングも出来損ない。
9:2018/11/07(水) 23:27:03.69 ID:0.net
>>8
頭悪そうな文章w
10:2018/11/08(木) 01:00:59.43 ID:0.net
とはいえいくら量が多くても本当に不糞味かったらみんなリピートはしないけどね
12:2018/11/08(木) 01:04:24.93 ID:0.net
流行を食っているというか情報を食っているって感じだよな
ちゃんと味わう人もいるんだろうけど

Source: メシニュース
流行ってるラーメン屋って量が糞多いとか激辛とかラーメン自体は旨くないのばっかりだよね

あわせて読みたい