意識高いラーメンってなんであんなに叩かれるん?

food_ramen_ishiki.png 

1:2018/10/16(火)11:44:24 N7e
高菜ネタとかそういうの抜きでなんであんなに叩かれるん
おいしいしええやん
値段も一杯3000円とかするのはどうかと思うけど900円くらいでも叩かれるやん
5:2018/10/16(火)11:46:21 Uxr
おいしくないのに値段高いから
6:2018/10/16(火)11:46:48 nj4
何でもそうやけど叩く奴がアホなだけやろ?
8:2018/10/16(火)11:48:26 7kZ
味さえ良ければ意識なんて客には関係ないからな
9:2018/10/16(火)11:50:21 fav
自分の嫌いなタイプの人が好きそうだからじゃない?
13:2018/10/16(火)11:54:37 Xgv
食い方にお作法を押し付けてくるとことかは値段や味に関係なく意識高い系なのかなって思う
たかが庶民の食いもんを薀蓄垂れて高級っぽく語りがちなのとかも
17:2018/10/16(火)11:55:38 AIk
値段相応にうまけりゃ叩かれることもないやろ
23:2018/10/16(火)12:00:38 9Oo
低俗な食いもんほど意識高いやつが出てくる

Source: メシニュース
意識高いラーメンってなんであんなに叩かれるん?

あわせて読みたい