「こぶしファクトリー」浜浦彩乃の食べたラーメンの具wwwwwwwwwww

1:2018/10/08(月) 21:36:59.65 ID:0.net
この間、うたナビで、ラーメン大好き浜浦彩乃が、今気になっているラーメン屋さんに行くというロケをやらせて頂いたんですけど、みなさんご覧になりましたか???

その時、東京渋谷にある、「鬼そば藤谷」さんにお邪魔させていただいたんですけど、今日は何と!!!
「鬼そば藤谷」さんが大つけ麺博というイベントに参加しているということで、行ってきました

いろんなラーメンがあってまさに天国!!

大つけ麺博というのは、日本一のラーメンを決定するというイベントで、「鬼そば藤谷」さんは、黒毛和牛と国産極上チャーシューのズワイ蟹味噌らぁ麺で勝負してました!

私の大好きな蟹と大好きなラーメンが合わさった史上最強のラーメン
ズワイ蟹の臭みとかあるかなとか思ったんですけど、いい具合いの香りと旨みで、すっごく美味しかったです!!!

「鬼そば藤谷」さんは、10日までお店を出してるみたいなので、気になる方は是非食べに行ってくださいね!!!
普段のお店では、食べられない味ですよ

大つけ麺博!いざ出陣! 浜浦彩乃
https://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12410540248.html

2:2018/10/08(月) 21:38:18.04 ID:0.net
うまそ

Source: メシニュース
「こぶしファクトリー」浜浦彩乃の食べたラーメンの具wwwwwwwwwww

あわせて読みたい