【画像あり】吉野家が店舗限定で販売してる「牛どて煮丼」が美味いらしい

1 名前:名無しさん@涙目です。 投稿日:2018/10/01 23:24:03 ID:ZfzpkfDf0
吉野家が店舗限定で期間限定販売している「牛どて煮丼」が好評だ。

旨味たっぷりの牛肉に、濃厚な甘味とコクのある汁が浸透したこんにゃく、そして刻みネギと生卵が見事な協演を果たした、まさにシンクロ率最上級の大合奏ともいえる新料理である。

・味噌自身が白飯の美味しさを増幅
薄く、そして小さくカットされたこんにゃくは、濃厚な味噌味の汁をたっぷりとまとい、深みのある旨味に拍車をかける。

こんにゃくと牛肉のおいしさを昇華させつつ、味噌自身が白飯の美味しさを増幅させる大黒柱となっているのだ。

・ガッツリと白飯が食いたくなるその魅力
こんにゃくも牛肉も主役だが、味噌も並んで主役級。ガッツリと白飯が食いたくなるその魅力は、「ご飯が何杯でも食べられるオカズ」として君臨している生姜焼きにも負けない。

続きはソース
http://buzz-plus.com/article/2018/10/01/yoshinoya-gyudetenidon-news/

https://platform.twitter.com/widgets.js

Source: おいしいお
【画像あり】吉野家が店舗限定で販売してる「牛どて煮丼」が美味いらしい

あわせて読みたい