【悲報】辻希美さん、ハンバーグを煮込んで炎上。「うまく焼けないから煮込んでしまうの?」

1::2018/10/01(月) 23:18:24.02 ID:0.net
辻希美、頻繁に出てくる煮込みハンバーグにツッコミの嵐「なぜいつも煮込む?」

辻希美(31)が27日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。
辻はこの日の投稿で「夕飯準備☆~(ゝ。∂) #夕飯#ハンバーグ#煮込みハンバーグ#作り過ぎた#写真の倍の量あります」という投稿文と共に料理中の写真を公開した。

2つのフライパンにはそれぞれ、ハンバーグとトマトソースが写り、さらにお鍋ではブロッコリーを茹でるなど手の込んだ家庭料理を確認できる。

しかし、辻のこの投稿に対してネット上では、「なんで毎回ハンバーグっていったら煮込みハンバーグになるの?」
「また煮込みハンバーグ?うまく焼けないから煮込んでしまうの?ワンパターンすぎる」
「メニューマンネリ化しすぎ。何回煮込みハンバーグ作るんだよ」「ひき肉料理なんていくらでもあるのに、また煮込みハンバーグか」
「料理本出しているくらいなんだからもっと勉強して色々作ったらいいのに」などツッコミの声が多く飛び交ってしまった。

http://dailynewsonline.jp/article/1530847/

続きを読む

Source: 2ch飯ちゃんねる
【悲報】辻希美さん、ハンバーグを煮込んで炎上。「うまく焼けないから煮込んでしまうの?」

あわせて読みたい