タイガー魔法瓶がおにぎりレストランをオープン メニュー名がイキり過ぎててヤバイことに

1 名前:名無しさん@涙目です。 投稿日:2018/09/25 16:54:05 ID:DoSQ6xVg0
タイガー魔法瓶がおにぎりレストラン『La Donabe(ラ・ドナベ)』を10月19日~21日の3日間限定でオープンする。

事前予約は9月25日の13時から受け付けており、先着順で定員に達し次第受付終了となる。それ以外にも当日席枠があり、詳しくはサイトで確認してほしい。

<グランドメニューを紹介>
やがて少年は気づく、それが一かけらの永遠だったということに(メニュー名)

ほろ苦さが教えてくれたのは、朝焼けの完璧な静寂(←メニュー名)

満ち足りた二人だけが知っているそれぞれの秘密(←←メニュー名)

刺激と癒しが結ばれる、幸福な結婚式への参列(←←大人が真面目に考えたメニュー名)

大いなるゆるしを受けたものたちのにぎやかな饗宴(←←←これもメニュー名)

この長いメニューを注文時に言わないといけないのかと疑問になってしまう。
企画時にメニュー決める際に大人が真剣にこのメニュー名を考えたと思うと……。

ただ味は自信あるようで、タイガーのプレミア炊飯ジャーを使って焚かれた米が使われる。
期間限定でしか食べることができないこのイキった名前のおにぎり。これを機会に食べてみてはどうだろうか。

続きはソース
http://gogotsu.com/archives/43297

Source: おいしいお
タイガー魔法瓶がおにぎりレストランをオープン メニュー名がイキり過ぎててヤバイことに

あわせて読みたい