【画像あり】元モー娘。の加護ちゃん手作り肉じゃがが美しい

1 名前:砂漠のマスカレード ★ 投稿日:2018/09/14 10:24:05 ID:CAP_USER9.net

元モーニング娘。で現在は歌手やタレントとして活躍している加護亜依(30)が10日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。
加護はこの日、「どーーーーんと肉じゃが #おかわりぼん飯」というコメントとともに、自身の手料理とみられる肉じゃがの写真を公開した。

加護の手による肉じゃがは全体的に彩りもよく、じゃがいもをカットせずに丸々使っているのが特徴的だった。
この投稿を見たファンからは、「あいぼんのじゃが肉美味しそう」「おいしそーう!食べたぁーい」「まるで料亭の一品みたい」「見た目もめっちゃ綺麗」などの称賛コメントが多く寄せられていた。

続きはソース
http://dailynewsonline.jp/article/1521161/

Source: おいしいお
【画像あり】元モー娘。の加護ちゃん手作り肉じゃがが美しい

あわせて読みたい