スーパーの半額寿司で揉めたんだけど、納得いかない

1 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2018/09/02 22:08:01 ID:0
長いから嫌な奴は戻る押せ

閉店直前にスーパーに到着

寿司が7パックほど残ってたのでラッキーと思い、半額シール貼られるまで待機
そしたら変なオッサンが先に寿司を7パック全部ゲット
そして閉店5分前にオッサン、店員に半額シールをせがんでシール貼ってもらってた
俺あまりに納得いかなかったからオッサンにイヤミ言ったんだわ
「取りすぎだろどんだけ食うんだよ、しかもシール貼られる前に取っていじきたねーな」
って
そしたらオッサンは俺の顔に張り手
たいしていたくないからおもっきりぶんなぐってやろうと思って胸倉掴んだらオッサン絶叫
店員飛んできて何故か俺が出禁になってオッサンお咎めなし
マジでおかしいだろスーパーの対応

Source: おいしいお
スーパーの半額寿司で揉めたんだけど、納得いかない

あわせて読みたい