【朗報】 最強の袋麺「うまかっちゃん」濃厚新味でさらに美味くなってしまう。

1:2018/08/31(金) 10:14:45.46 ID:0.net
九州とんこつラーメンの袋麺、うまかっちゃんシリーズは、2018年で39年の長い歴史を持ちます。39年で初めて「新麺」を採用した「うまかっちゃん濃厚新味」が2018年8月6日(月)から登場しています。

https://housefoods.jp/products/special/umakachan/nokoshinaji/index.html

※ただし普通のより10g麺の量が少ない

5:2018/08/31(金) 10:26:28.74 ID:0.net
昨日楽天で6種類×5袋パック頼んだ所だ
初うまかっちゃん楽しみ
12:2018/08/31(金) 10:55:40.19 ID:0.net
この前買って食ったがスープは久留米風と同じような感じで麺が細くなっただけの印象
旨いけど俺はオールドスクールなうまかっちゃんが好き
17:2018/08/31(金) 11:13:53.36 ID:0.net
チャルメラの豚骨意識した感じやな

Source: メシニュース
【朗報】 最強の袋麺「うまかっちゃん」濃厚新味でさらに美味くなってしまう。

あわせて読みたい