【悲報】ラーメン二郎店主、激怒「残す!?さっきは食べれるって言ったじゃねーか!!!!」

ramen_moyashi.png 

1:2018/08/28(火) 10:21:52.46 ID:0.net
亀戸店行きました
それにしても前の若者…
スマホいじりに夢中で箸を置いているね
『お客さん!待っている人居るんで止めてもらえますか』と店主の注意有り
そう来ると思ってたけどね‥
でも実は爆弾は隣の若者ですな…
だって店主の目つきめっちゃ怖いんですもん
明らかに大を食べるタイプに見えない若者二人組
そんなペースじゃ無理だと見ただけで分かります
翡翠色の大丼並べて食べている姿はまるで仔羊のよう
1人は完全に止まっているね
もう1人は少ないながらも麺を牛歩戦術で確実に食べている
店主の目線をチラ見したら太目(失礼)のゴルゴかと思ったわ
トングカチャカチャ音を鳴らして目線は若者二人組へ
これからそう遠くない時間に起こるであろう出来事を予言する私が直ぐ後ろにおりました
通常6杯ロットのようですが、歪になったロットの原因に苛立っている御様子の店主
入口近くのセンター席が空いて座った途端に亀戸劇場開演です!
「すいません。もう食べられないです…」
『えっ?何?聞こえないよ』
「ゴメンナサイ、もう食べられないです……」
『なんで!さっきは食べれるって言ったじゃんか、食い物もったいねーじゃねーか?』
うんうん確かにそうだよね‥
連れの友人はそれ見て残すことは不可能となりましたね
そそくさと出て行く友人に救いの目を送るももう届かない
あとは牛歩戦術続行するしかないね

https://ramendb.supleks.jp/review/1057183.html

5:2018/08/28(火) 10:26:01.88 ID:0.net
こういう店嫌い
体調とかもあるじゃねえか
270:2018/08/28(火) 12:28:22.22 ID:0.net
>>5
いやだったら大を頼むなよ
二郎は小でも他店の大盛りくらいはあるんだぞ
これは100%客が悪いわ
6:2018/08/28(火) 10:26:08.39 ID:0.net
何も知らない若者も可哀そうだよな
誰かがビニール袋持っていくように助言すれば余った分持ち帰れたのに
7:2018/08/28(火) 10:27:03.93 ID:0.net
怒るのもマニュアルにあるんだろ

Source: メシニュース
【悲報】ラーメン二郎店主、激怒「残す!?さっきは食べれるって言ったじゃねーか!!!!」

あわせて読みたい