人気のラーメン二郎ランキングトップ5が発表される

1 名前:名無しさん@涙目です。 投稿日:2018/08/25 1:26:02 ID:WOXg0Mgk0
・いちばん人気のラーメン二郎ランキングトップ5

1位 京都店
野菜はしっかり加熱されていて柔らかい。しかし絶妙な茹で加減で芯が残されているので、シャキシャキ感がしっかりと楽しめる仕上がり。

2位 神田神保町店
なにより麺と豚が美味。特に豚はホロホロとした部分と、プルプロと弾力感のある部分が共存しており、まさにハイブリッド豚が堪能できる。

3位 三田本店
とにかく驚きなのがチャーシューのクオリティの高さ。チャーシューにはガッツリとタレが浸透しているが、あくまで塩気が強いのは表面の部分のみで、内部には「タレの旨味」だけが浸透。

4位 札幌店
ラーメン二郎最北の地は札幌駅前にある。いちばん本店から遠く離れているからこそ、ブレない本家の美味しさを保つ必要があるのか、とにかく安定した安心できるラーメン二郎の美味しさを堪能できる優等生。

4位 新宿小滝橋通り店
ラーメンにおいてもっとも重要な麺のクオリティも問題なし。スープに流れ込んだ脂の旨味作用が働き、脂と小麦の美味しさを再確認させてくれる。

5位 桜台駅前店
ラーメン二郎では野菜を先に食べる人が多いと思うが、桜台駅前店では最初の一口から麺をガッツリと堪能すべきである。麺に舌鼓を打ちながら、お次は「ギュギューーッ!」と下味が染み込んだチャーシューにまいろう。

5位 上野毛店

全写真と詳細は以下ソース
http://buzz-plus.com/article/2018/08/25/ramen-jiro-election-news/


Source: おいしいお
人気のラーメン二郎ランキングトップ5が発表される

あわせて読みたい