【画像】 チキンラーメンの鳥、ローソンに身売りする

1:2018/08/21(火) 10:30:16.35 ID:1eDANaNo0.net
チキンラーメンでお馴染み「ひよこちゃん」モチーフの“スイーツまん”も!
真夏早くも登場 ローソンの2018年「中華まん」

ローソンは、夏真っ盛りの2018年7月末、早くも「中華まん」の販売を開始した。今年は、ジューシーな食感と旨みのある味わいが特徴の「氷温R熟成豚肉」を使用した肉まんや、3種類のチーズに高リコピントマトペーストを加えた「ピザまん」などの定番メニューに加え、

日清食品のチキンラーメンでお馴染み「ひよこちゃん」をデザインしたスイーツまんや、紫芋と安納芋を使った芋好きにはたまらないスイーツまんなど、ラインアップも豊富!

そんな発売を前に、実際に「ひよこちゃんまん」や「紫芋と安納芋2色まん」と気になる中華まんの試食にお呼ばれされちゃいました♪

https://sgs109.com/n/8037/d/

Source: メシニュース
【画像】 チキンラーメンの鳥、ローソンに身売りする

あわせて読みたい