AKB48 岩立沙穂「昨日牛骨ラーメンを食べました」←美味しいの?「香味徳」

1::2018/08/18(土) 05:36:39.84 ID:.net
牛骨ラーメンっておいしいの?

岩立沙穂 (@Saho Iwatate)

. 昨日 #牛骨ラーメン を食べました 初めてのお店だったけど“ゆず塩”をチョイス。
期間限定に弱いので . これめちゃくちゃ美味しかった! 牛骨って響きで脂っこいのを想像してたけど、違うのね!
旨味はあるのにさっぱりしてて、臭みもないからスープずっと飲んでいられちゃう ライスが無料だから途中で頼んで、2枚目のようにお茶漬け風にも楽しみました
ゆず塩ならではのさっぱりで程よい塩分はこの季節にぴったりだと思うからおススメです . #香味徳 #銀座 #ラーメン #foodporn #noodles


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

🍜 . 昨日 #牛骨ラーメン を食べました😊 初めてのお店だったけど“ゆず塩”をチョイス。期間限定に弱いので😈 . これめちゃくちゃ美味しかった! 牛骨って響きで脂っこいのを想像してたけど、違うのね! 旨味はあるのにさっぱりしてて、臭みもないからスープずっと飲んでいられちゃう✨ ライスが無料だから途中で頼んで、2枚目のようにお茶漬け風にも楽しみました🐄 ゆず塩ならではのさっぱりで程よい塩分はこの季節にぴったりだと思うからおススメです💗 . Gyukotsu ramem🍜 It’s a beef bone based broth ramem. Light and tasty☺️ If you will come to Japan,would you try this?💗 . #香味徳 #銀座 #ラーメン #foodporn #noodles #ramem

岩立沙穂 Saho Iwatateさん(@saho_iwatate104)がシェアした投稿 –

//www.instagram.com/embed.js
続きを読む

Source: 2ch飯ちゃんねる
AKB48 岩立沙穂「昨日牛骨ラーメンを食べました」←美味しいの?「香味徳」

あわせて読みたい