松本人志さん「焼きそばに野菜入れる意味が分からん。あんなもんいらんのや!!」

abcaaa24693ae83e4ee755d1be1994bc_s

1::2018/07/30(月) 01:17:03.30 ID:sNgEOSi80 BE:324064431-2BP(2000)
松本人志
「ボクは思うんですよ。焼きそばは野菜入ってる意味が分からない。
あの、普通のソース焼きそばね。
ソースだけで焼いたら良いんですよ。野菜はサラダで食ったらええんですよ。
焼きそばにもやし入れる奴大っ嫌い。」

東野
「食感が良いじゃないですか。」

松本人志
「本当止めて欲しい、官民協力で止めて欲しいわ。
水っぽくなるんですよもやしを入れると。」

東野
「キャベツは?」

松本人志
「キャベツなんてわざわざ焼きそばから摂取しなくてもええやろ!
どうしても食べたいなら生のキャベツを焼きそばで巻いて食え。」

 

間違いないやつ!一平ちゃん焼そばに「ポテマヨしお味」–ホクホクのフライドポテトに特製マヨを合わせて
https://entabe.jp/23874/ippei-chan-yakisoba-potato-mayonnaise-salt-flavor

続きを読む

Source: 2ch飯ちゃんねる
松本人志さん「焼きそばに野菜入れる意味が分からん。あんなもんいらんのや!!」

あわせて読みたい