日ハムのピザ石窯工房買ってきてオーヴンで焼こうと思うんだが、なんかいいトッピングのアイデアない?

1 名前:名無しさん@涙目です。 投稿日:2018/07/19 17:25:03 ID:yatXeOu+0.net
世の中には星の数ほど料理レシピ本がありますが、特に料理初心者は「一体どのレシピ本がいいんだろう」と迷ったことはありませんか。
料理写真がおいしそうでも作る工程が長かったり、使う材料が多すぎたりして、それだけで作る気が失せたり…。
そんな悩める人におすすめなのが、『美味しいにきまってる』(おりえ/セブン&アイ出版)。
Twitterで10万いいね!を記録した最強のバズレシピ「目玉焼きピザ」の考案者・おりえさん初のレシピ本で、amazonではおつまみ部門でベストセラー1位をキープし、発売前から話題になっていました。
また、レシピ以外に、描き下ろしイラストも満載で、読み物としても楽しめる1冊です。
そこで、本書の中から、簡単なのに見栄え良くておいしい3品を実際に作ってみました。話題の「目玉焼きピザ」にも挑戦してみましたよ。

https://ddnavi.com/review/473676/a/

石窯工房

Source: おいしいお
日ハムのピザ石窯工房買ってきてオーヴンで焼こうと思うんだが、なんかいいトッピングのアイデアない?

あわせて読みたい