【悲報】ラーメン屋で「にんにくあるったけ持ってきてくれ」→胃の壁が破壊され、腸内細菌が死滅しました

1:2018/07/14(土) 16:18:15.32 ID:.net
さひちゃん@姫ライダーLv99 @Sahikun09 23:37 – 2018年7月10日
知り合いのラーメン屋行ったんですね。
もう閉めるらしいから、にんにくあるったけ持ってきてくれって言ったんですね。
凄く、もの凄く後悔してるんですね。

さひちゃん@姫ライダーLv99 @Sahikun09 9:12 – 2018年7月11日
おはようございます。さひちゃんです。
朝、あまりの腹の痛さに救急車で運ばれました。原因は、にんにくの過剰摂取です。
胃の壁が破壊され、腸内細菌が死滅致しました。
にんにくエキスパートの皆様、食べ過ぎには気をつけてください。

2:2018/07/14(土) 16:18:54.92 ID:.net
画像

【before】

【after】

31:2018/07/14(土) 16:21:34.92 ID:.net
>>2
これ雑炊じゃなくて全部ニンニクなんか?
72:2018/07/14(土) 16:25:52.90 ID:.net
>>2
これじゃあほんとのにんにく注射じゃねえかwwwwwwwwwwwwwww
4:2018/07/14(土) 16:19:09.73 ID:.net
ニンニグのライブ感がたまんないっすねw

Source: メシニュース
【悲報】ラーメン屋で「にんにくあるったけ持ってきてくれ」→胃の壁が破壊され、腸内細菌が死滅しました

あわせて読みたい