坂上忍さん「30過ぎて親と同居ってどうなの?」

坂上は、逮捕に至る一部始終のVTRが流れたあと、「36歳、親と同居……」と発言。
ゲストの毒蝮三太夫(82)も「友達いないんでしょう。ひとりでインターネットみたいなものを相手にしてるから」と、厳しく非難した。

この発言を受け、ツイッター上では批判の声が上がっていた。

《坂上忍さん イイ歳して親と同居って偏見じゃない!?》
《さすがにこれはイメージの刷り込みやて。犯罪者だからってレッテル張っていいわけやないで》
《坂上忍っていつも言うけど成人は独立って考え方の人。都会的感覚。私、55歳独身同居、母の介護してます。同居も色々あります》

 坂上といえば、2017年6月9日の同番組で、32歳の息子と同居している荒木由美子に対し、
「僕にはさっぱりわからない。息子さんから出て行くべきだと思う」と訴え、話題になった。
smartphone_gorogoro
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180705-00010006-flash-ent

こちらもおすすめ


続きを読む

Source: お料理速報
坂上忍さん「30過ぎて親と同居ってどうなの?」

あわせて読みたい