数ヶ月前に貸した少額の金を回収するのってそんなにウザいか?

1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/06/25(月) 02:32:42.194 ID:HWZuX5/L0
友人とメシ食いに行って
その友人が会計の時に金がないのに気づいて
俺が1000円貸して別れたのよ

んで4ヶ月くらい経って久々に会ってまた飯食って
俺の分ちょうど千円くらいだったから

俺「前貸した分で払っといてくれ」っつったら

友人「え!?細かっ!何ヶ月前の話だよwよく覚えてるねw
今更言われるとは思わなかったわ~w」

マジ驚いた様子で
ブツブツ文句言いながら払ってはくれたんだが
なんかモヤモヤするんだよね 1000円程度忘れてあげるのが普通なんか?

money_fly_yen

こちらもおすすめ


続きを読む

Source: お料理速報
数ヶ月前に貸した少額の金を回収するのってそんなにウザいか?

あわせて読みたい