【画像あり】天下一品マニアが絶賛する関東最強店は「天下一品 五反田店」と判明 激しく超こってり

1 名前:名無しさん@涙目です。 投稿日:2018/05/28 23:51:03 ID:YVSUtpUL0
関東地方に住む普通の天下一品マニアやラーメン評論家は、高円寺店や神楽坂店を絶賛する傾向にあるという。

その理由はシンプルで、その2店舗が天下一品本部の直営店だからである。確かにその2店舗は特に美味しいし、伝統の味をしっかりと堪能できる良い店だ。

・真の天下一品マニアの間で絶大な支持
しかしながら「真の天下一品マニア」は、その2店舗ではなく違う店に通っている事実がある。そう、五反田店が真の天下一品マニアの間で絶大な支持を得ているのである。それにはしっかりとした、誰にでもすぐに理解できる理由がある。

・五反田店のスープが超こってりだと評判
五反田店が絶賛されている理由はひとつ、「他店よりもスープが濃厚」だというのだ。

事実、インターネット上に書かれているレビューを読んでも、五反田店のスープが超こってりだと評判であり、複数の人たちがあえて「五反田店」に出向いている。

(以下略)

続きはソース
http://buzz-plus.com/article/2018/05/26/tenka-ippin-kotteri/

Source: おいしいお
【画像あり】天下一品マニアが絶賛する関東最強店は「天下一品 五反田店」と判明 激しく超こってり

あわせて読みたい