彼女をボンネットに乗せ振り落とす 男「八宝菜が油こくって嫌だった」

1 名前:名無しさん@涙目です。 投稿日:2018/05/16 15:49:00 ID:BHhueXIG0.net
手料理を巡って口論となった上、車のボンネットにしがみつく交際相手の女性を振り落とすなどしたとして、愛知県警は16日、名古屋市西区の男(26)を殺人未遂の疑いで逮捕し、発表した。容疑を認め、「女性が邪魔だった」と話しているという。
 西署によると、男は15日午後8時5分ごろ、同区城北町3丁目の市道で、女性(30)がボンネットにしがみついた状態のまま乗用車を約100メートル走らせ、女性を振り落として殺害しようとした疑いがある。女性は顔を打つなどのけがをしたが、男はそのまま走り去ったという。
 事件前、女性が男宅で八宝菜を振る舞ったが、「油っこくて嫌だ」などと手をつけなかった。これを発端に口論になり、男が自宅を出て車に乗ったところ、女性が追いかけてきたという。

https://www.asahi.com/articles/ASL5J4DRGL5JOIPE00S.html

Source: おいしいお
彼女をボンネットに乗せ振り落とす 男「八宝菜が油こくって嫌だった」

あわせて読みたい