モーニング娘。OG 辻希美c 朝食におやつと1日2回もホットケーキミックスの多用で批判殺到

1:  2018/05/08(火) 22:50:57.21 0
インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_official)より
no title

 元モーニング娘。でママタレントとしても活躍している辻希美(30)が自身のブログにアップした内容が
ネット上で話題になっている。ゴールデンウイーク明けの7日に辻が更新した食事ネタは、
朝ごはんとおやつの2回。朝ごはんは生クリームと果物が添えられたホットケーキ。
おやつはホットケーキミックスをもとに作った揚げドーナッツというものだった。

 しかし、どちらもホットケーキミックスをもとに作られた甘々なメニューだったことから、「朝がホットケーキなのに、
おやつもホットケーキミックスで作ったドーナツって」「朝もおやつも甘々。子供は保育園でもおやつ食べたよね?
病気になっちゃうよ」「カロリー高いオヤツだね。食べ過ぎだよ」「朝もおやつも粉もん。おやつがホットケーキなら、
朝はパンとかご飯にすればいいのに」「フライパンでホットケーキ焼く代わりに玉子やウインナー焼いて、
簡単なサラダも作ればいいのにね」「朝食もホットケーキミックス、おやつもホットケーキミックス。
夕飯ぐらいはちゃんと作ったほうがいいよ」などと、批判の声があがってしまった。

 毎回毎回きちんとした食事を考えたり作ったりすることは想像以上に大変なので、簡単に済ませようとすることは
誰にでもあること。とはいえ、ホットケーキミックスを使った料理を1日に2回作ってしまうのはやり過ぎで
あったのかもしれない。

http://dailynewsonline.jp/article/1431272/

引用元: ・辻希美、朝食におやつと1日2回もホットケーキミックスの多用で批判殺到


続きを読む

Source: 2ch飯ちゃんねる
モーニング娘。OG 辻希美c 朝食におやつと1日2回もホットケーキミックスの多用で批判殺到

あわせて読みたい