モーニング娘。OG 辻希美cがプレートの上に味噌汁で批判殺到wwwwwwwwwww

1:  2018/05/11(金) 11:21:23.94 0
辻希美、「なにこの盛り付け?」プレートの上にお味噌汁で批判殺到

 元モーニング娘。の辻希美(30)が、またも自身のインスタグラムに投稿した写真が物議を呼んでいる。
辻が10日、インスタグラムに夕飯の写真を投稿した。
今回はワンプレートにサラダ・鮭・カツなどを盛り付けたメニューとなっているが、
同じプレートにお味噌汁も乗せているところに違和感があった。
 この投稿にネット上では「お味噌汁は乗せないだろ!」」「え?なにこの盛り付け(笑)」
「鮭かカツをお味噌汁の部分に盛れば良かったのに」などといった声が続出してしまった。
 また、この写真の投稿の数時間前のブログでは辻の子どもがお釜の中でお米を研いでく
れている写真を公開したが、そこにも「普段からママもお釜で研いでいるんだろうね。」
「お釜が傷つく」などといった批判の声が集まってしまっているよう。
 食事メニューを投稿するたびに批判されてしまう辻。ここ最近は辻の作る食事のバラン
スが悪いと批判されてばかりだったが、今回は食事の盛り付けのバランスの悪さを指摘されてしまう始末だった。
http://dailynewsonline.jp/article/1432699/
no title

引用元: ・辻ちゃんがプレートの上に味噌汁で批判殺到wwwwwwwwwww


続きを読む

Source: 2ch飯ちゃんねる
モーニング娘。OG 辻希美cがプレートの上に味噌汁で批判殺到wwwwwwwwwww

あわせて読みたい