【なんだこれは】アメリカ人がベーコンとチーズの香りのシャンプー&コンディショナーを販売

1 名前:■忍法帖【Lv=19,キラービー,uir】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb 投稿日:2018/04/30 19:25:05 ID:???
皆さんがシャンプーを選ぶときの決め手は何ですか? 

使用感や仕上がりはもちろん、髪をかきあげたときに薫る【香り】にこだわるという人も多いのではないでしょうか?
そんな中、アメリカで発売されたのはなんと、チーズの香りのシャンプーとベーコンの香りのコンディショナー!


チーズたっぷりで、ベーコンもりもりのサンドイッチ。これの右に出るものはありません。
あの香り、シャワー中なんかにでも楽しめたらいいな……。そんな変わったあなたに朗報です!

アメリカ人のベーコンとチーズへの愛はシャンプーに?

アメリカ人はピザも大好きですがベーコンやチーズも大好きです。もはやその愛は信仰となり、「ベーコン教」なるものまで登場する始末となっているとか。。

そんなアメリカから、四六時中ベーコンとチーズの香りに包まれることを可能とするアイテムが誕生しました!!

でも、まさかチーズの香りがするシャンプーに、ベーコンの匂いのコンディショナーだとは誰も予想もできませんでした。

続きはソース
https://haircare-salon.com/archives/6469

Source: おいしいお
【なんだこれは】アメリカ人がベーコンとチーズの香りのシャンプー&コンディショナーを販売

あわせて読みたい