「店員さん、このラーメン、味がないんですけど」

ramen_syouyu.png 

1:2018/04/29(日) 08:16:15.70 ID:0.net
ラーメン屋で、味がないラーメン。私が悪いですか?

おばはん
2018年4月13日 16:45

いつも行くラーメン屋さんで、あり得ない対応を受けました。

いつも通り注文し、ラーメンが出てきたのですが、全く味がしないのです。

びっくりして店員さんを呼び「ラーメンに味がなくて…」と言ったら、「はぁ…」と言われたあげくに、ラーメンのつゆと書いた醤油のような入れ物をドンと机の上に置かれました。

それを入れて食べたのですが、やはり全く味がしなくて…。

「すみませんが、味がないので、作り直してもらえませんか?」
と頼んだら、「無理です」と冷たく言われました。

自分の味覚がおかしいのかと、帰り道に他の物を食べたのですが、普通でした。
また、いつも行っているラーメン屋なので、元々味が薄いラーメンという事もないです。

いつもと全然違う味で、明らかに作る過程で何かを入れ忘れたのだと思います。
汁に何の味もしなかったので…。

かなり不愉快な対応で、とても傷つきました。
また、ラーメンもほとんど全部残しました。

味がなかったんです…。
(←お湯を溶かした感じ…)

こういう場合、作り直して欲しいというのは、間違っていますか?

店員さん全員の冷たい態度にびっくりしました。

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2018/0413/844674.htm?g=01

2:2018/04/29(日) 08:17:58.43 ID:0.net
タレ忘れたのかな
3:2018/04/29(日) 08:18:01.48 ID:0.net
こういう時はグッとこらえて二度と行かなければいい
6:2018/04/29(日) 08:20:15.52 ID:0.net
そんな店行かなければいいだけだろ
いちいち人に聞くな

Source: メシニュース
「店員さん、このラーメン、味がないんですけど」

あわせて読みたい