ラーメン屋、うどん屋、パスタ屋があるのになんで焼きそば屋ってないの?

food_yakisoba.png 

1:2018/04/25(水)20:41:39 QbO
いわゆる、焼きそばだけの専門店って意外とないよな。
ラーメン屋、うどん屋、パスタ屋と比べると圧倒的に少ない。
それこそ、お好み焼き屋とかのサイドメニューや、夏の屋台とかに出てるくらい。
知名度の割りに、釣り合ってない。
5:2018/04/25(水)20:43:12 yh8
たしかに無いな屋台しか思い浮かばん
7:2018/04/25(水)20:43:29 nMM
祭りの屋台に特化したんやろ
4:2018/04/25(水)20:42:32 34A
店出すには商品が釣り合わないよね
9:2018/04/25(水)20:43:59 QbO
>>4
マネーの虎で大阪王将の社長が「たこ焼きは国民食だけど焼きそばは違う」とか言ってたから気になってさ。
10:2018/04/25(水)20:44:15 Gom
味のバリエーションが少ないからやない
6:2018/04/25(水)20:43:25 YtY
富士宮あたりには有りそうだな

Source: メシニュース
ラーメン屋、うどん屋、パスタ屋があるのになんで焼きそば屋ってないの?

あわせて読みたい