【画像あり】辻希美さんが作ったサラダがどうみても野菜炒めにしか見えないとして炎上

1 名前:Egg ★ 投稿日:2018/04/24 19:37:04 ID:CAP_USER9.net
元モーニング娘。でママタレントとしても活躍している辻希美(30)が自身のブログにアップした夕食の写真が、一部ネット上でまたもや話題になっている。

 20日の夕食に辻が用意したのは「うな丼」「キャベツと胸肉のサラダと味噌汁」という献立メニューだった。辻は、「今日はジジがウナギを買ってきてくれたので キャベツと胸肉のサラダと味噌汁を作りこんな感じの夕飯でした」というコメントとともに夕飯メニューの写真を投稿。「最近山椒が食べれるようなったので私は山椒をかけて大人なうな丼を頂きました 美味しかったぁ」とつづっている。

 しかし、キャベツと胸肉のサラダの様子がおかしい。どう見てもサラダには見えないのだ。キャベツと胸肉の他にも、大きくカットされた人参も入っていて、ネット上では、「キャベツと鳥のサラダが野菜炒めにしか見えないんだよね(笑)」「なんなのこのサラダ…人参固そうだし本当にサラダ?野菜炒めみたい」「どう料理したらこんなサラダが出来上がるの?」「これは野菜炒めでしょ!作った料理の名前間違えるなんて…」など異論が飛び交ってしまった。

続きはソース
http://dailynewsonline.jp/article/1425317/

写真

Source: おいしいお
【画像あり】辻希美さんが作ったサラダがどうみても野菜炒めにしか見えないとして炎上

あわせて読みたい