ラーメン屋「ラヲタに同じ中身の二種類のダシ出して、どっちが美味しいか聞いてタネ明かしたら二度と来なくなった(笑)」

1:2018/04/22(日) 06:33:15.55 ID:0.net
らーめん三丁目 高橋 壮大‏@ramen_sanchome
知ったかラヲタに長崎の煮干しダシと九十九里の煮干しダシを出して(中身は全く同じ長崎煮干しダシ)
どちらが美味しい?と訪ねたら「九十九里産」と即答
タネ明かしをしたら二度と来なくなった(笑)
先入観は怖い…
これ以上はお口にチャック
https://twitter.com/ramen_sanchome/status/733338792782782465

これに対し、ラオタブチギレ

@samazin31
こういう事を自分の店の客にやって、笑い者にして店のアカウントで公開する店主ってどうよ
クソだろ
https://twitter.com/samazin31/status/733371226505154560

サマジン
あの店主は頭がおかしいんですよ
俺のやり方が気に入らなければ来なければいいって考えの人ですから(´・_・`)

なんばさんはタモさん ‏@fm_monjiro
@samazin31 ここの店主はどう考えても頭おかしいんで二度と行かなくていいですね。
こんなやつの作る飯を食うために金を払うなんてアホらしいです。
オレもよくわからないですがブロックされてますしw

サマジン
@fm_monjiro2 ボクは+出禁ですwww

ちなみに、この店はラーメンウォーカーの表紙になった人気店らしい

2:2018/04/22(日) 06:35:18.56 ID:0.net
ダシ2種類試させてくれるなんてすごい親切やんか
4:2018/04/22(日) 06:36:10.90 ID:0.net
(中身は全く同じ長崎煮干しダシ)
6:2018/04/22(日) 06:38:36.12 ID:0.net
茨城の田舎者の喧嘩かよ
5:2018/04/22(日) 06:36:35.85 ID:0.net
キチガイ対キチガイってことか
3:2018/04/22(日) 06:35:57.13 ID:0.net
こんな店潰れるだろ
7:2018/04/22(日) 06:39:18.37 ID:0.net
ツイート消えてるやん

Source: メシニュース
ラーメン屋「ラヲタに同じ中身の二種類のダシ出して、どっちが美味しいか聞いてタネ明かしたら二度と来なくなった(笑)」

あわせて読みたい