【画像あり】パンをつまみに酔っぱらう「パン飲み」爆誕 これは流行るか?

1 名前:名無しさん@涙目です。 投稿日:2018/04/20 22:09:03 ID:NkdYO5FC0.net
「パン飲み」ってナニ? パン屋で酔っぱらう人続出(2018/04/20 18:55)

 パン屋さんで酔っぱらう人が相次いでいる。パンをおつまみにグイグイ。その名も「パン飲み」だ。

 東京・港区にあるパン屋さん。夜になると雰囲気ががらりと変わる。パンをつまみにワインなどが楽しめる「飲めるパン屋さん」に変身。
しかも、数種類のパンが食べ放題なのだ。おつまみがパン?名付けてパン飲み。
オリーブオイルを練り込んだパンに高知県産のイワシを丸ごと使ったオイルサーディンをサンド。そこに旬のミカンを加えてさっぱりと仕上げた。
パン飲みといえば、さらに驚きのメニューを発見。脂が乗った大ぶりなイワシに千葉県産の天然鯛にキャビアが乗ったもの。
見た目はまるで「すし」だが、ネタの下にあったのはシャリではなくトーストしたパン。
ワサビに見立ててアボカドをペーストしたものを使うなど、こだわった「パンずし」。酒のつまみによく合うと評判なのだ。実はパンもアルコールと相性がいいという。

続きはソース リンク先に動画あり
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000125597.html

Source: おいしいお
【画像あり】パンをつまみに酔っぱらう「パン飲み」爆誕 これは流行るか?

あわせて読みたい