【画像あり】チキンラーメンのひよこ、おかしくなる

http://www.gurum.biz/js/articlebody_top.js

1 名前:ベルデモ ★ 投稿日:2018/04/05 20:35:00 ID:CAP_USER9.net
日清食品のチキンラーメンのキャラ「ひよこちゃん」が、ここ数日、ツイッターで奇抜な発言を繰り返し、驚きの声が上がっている。

「クエエエエエエエエエエエエ!」。2018年4月3日にこんな奇声をツイートすると、翌4日にかけて突然投げやりな言葉を連発した。


奇抜なツイートを連発し、様々な憶測が流れる
「やってられっか!」
「茶番はもう終わりだ」
「ひよこにチキンラーメンの宣伝させるなんてどうにかしてる」
最後のツイートは、5万件以上もリツイートされており、「ど、どうしたの…」「ひよこちゃんがwwwwキャラ変してるんだけど」「なにが起こってるんだ…?」と心配する声が上がった。

ひよこちゃんは、2日のツイートでは、チキンラーメンは発売60周年を迎えるとして、「ボクもより一層成長できるように頑張ります!」と張り切っていた。
これまで穏やかだったキャラが豹変したことについて、「今年度から中の人が変わったのか」「アカウント乗っ取られたんじゃないのかこれ」といった憶測も流れた。

チキンラーメンのサイトでは4日、ひよこちゃんの仕業とみられる「落書きのいたずら」も行われた。

サイトにアクセスすると、大きく「いつまでもいいこちゃんだと思うなよ!! ひよこ」との文字が目に飛び込んでくる。日清食品の各商品のサイトにも、落書きのいたずらが見られる。

「良い子を辞めます」と宣言し、意味深な表示が

さらに、ひよこちゃんは4月4日、チキンラーメンのサイト内になんと辞表を張り出した。

常に良い子でいることはストレスになるとし、鳥なのに6年前に卵を炒めさせる仕打ちを受けたことを思い出したとして、「このままでは暗黒企業日清に飼い慣らされてしまう」と危機感を露わにした。
そして、チキンラーメン60周年を機に「良い子を辞めさせて頂きます」と宣言し、「悪魔的に悪くなってやりますとも」と漏らしている。

続きはソース
https://www.j-cast.com/2018/04/05325482.html

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

http://www.gurum.biz/js/articlebody_bottom.js
//platform.twitter.com/widgets.js
続きを読む

Source: おいしいお
【画像あり】チキンラーメンのひよこ、おかしくなる

あわせて読みたい