飛行機の機内食は無料で「おかわり」できるって知ってた?

http://www.gurum.biz/js/articlebody_top.js

1 名前:名無しさん@涙目です。 投稿日:2018/03/26 17:13:00 ID:Dc9IaajC0
結論から言うと、飛行機の機内食は「おかわり」できます

機内食を食べたのに、まだお腹が満たされない。そんなときは、おかわりを頼んでしまいましょう。無料です。

「Travel & Leusure」の記事によると、大半のエアラインが、余っていれば喜んでおかわりをくれるそう。もちろん、余りがあるかないかはその時々によって変わるので、1回目にチキンとパスタで悩むのは仕方ありません。でも、もしそれで足りなければ、次をもらえる可能性があるということを覚えておいて損はないでしょう。

余りがあったとしても、すぐに売り切れてしまうかもしれないので、おかわりの希望は早めに伝えてください。

おかわりの頼み方
1度に2食分をくれることはまずありませんが、客室乗務員がリクエストとして、あなたの希望を覚えておいてくれるはず。
そして、全体へのサービスが終わったら、残りがあるかどうかを知らせに来てくれるでしょう。

続きはソース
https://www.lifehacker.jp/2018/03/ask_for_another_free_in-flight_meal_if_youre_really_hungry_on_a_long_flight.html

http://www.gurum.biz/js/articlebody_bottom.js

続きを読む

Source: おいしいお
飛行機の機内食は無料で「おかわり」できるって知ってた?

あわせて読みたい