【朗報】辻希美ちゃん、息子の誕生日を祝福「我が家にお寿司屋さん」自宅にすし職人をデリバリー

image

1:  2018/03/22(木) 19:25:49.37 ID:CAP_USER9

http://www.sanspo.com/geino/news/20180322/geo18032217160036-n1.html

 元モーニング娘。のタレント、辻希美(30)が21日、自身のブログを更新し、息子の誕生日を祝福したことを報告した。

 辻は、次男が5歳の誕生日を迎えたことを報告。家族でその日の夜にパーティーをしたことを明かし、辻は手作りでケーキを作ったことも明かした。

 また、辻は「次男の希望により 我が家にお寿司屋さんが」と自宅にすし職人をデリバリーしたことを明かし、実際にすしを握っている写真を掲載。子供だけでなく大人も興奮したことを明かし、「目の前で握ってくれたり 卵焼き焼いてくれたり」とテンションが上がっている様子を投稿。最後に「本当に胃も心も癒されました 素敵なdinnerをご馳走様でした」とすし職人に感謝した。


続きを読む

Source: 2ch飯ちゃんねる
【朗報】辻希美ちゃん、息子の誕生日を祝福「我が家にお寿司屋さん」自宅にすし職人をデリバリー

あわせて読みたい