【悲報】辻希美ちゃん、2日連続トマトソース料理を作ってしまい批判殺到

1:  2018/03/19(月) 08:57:32.12 0
辻希美、2日連続のトマトソース料理に「発想が分からない」と批判殺到

 元・モーニング娘。で現在はママタレントとして活躍している辻希美(30)が25日、自身のSNSに投稿した夕食の写真が話題になっている。
ママタレントのSNSといえば炎上しがちなのだが、そのなかでも辻はとくに炎上体質にある。

 今回も辻が投稿した手料理の夕食の写真について一部ネット上で批判の声があがってしまった。メニューはミートソーススパゲッティ、じゃが芋フライ、野菜スープの3品で、とても美味しそうにみえるものだ。
しかし、前日の夕食がトマトソースで煮込んだハンバーグだったため、「トマトソースの煮込みハンバーグの次の日に、ミートソーススパゲッティ?発想が分からない…」「ミートパスタは数日後にすればいいいのにね。2日連続同じ味で飽きないのかな」
「料理のレパートリーが本当に少ないね。トマトソースといったら煮込みハンバーグがミートソースしか浮かばないのかな。」

などの声があがってしまった。
さらに前日にトマト煮込みハンバーグ、次の日にミートソーススパゲッティというメニューは以前にもあったため、
「煮込みハンバーグの後のミートパスタもう鉄板メニューだね!」などのコメントも寄せられていた。

 前日に残ったトマトソースを次の日にうまく活用しているかもしれないが、家族の立場からすればトマトソースを使った料理を2日続けて食べさせられるのはいかがなものか。
トマトソースを使った新たな料理のレパートリーを見られる日がくるのを期待したい。

http://dailynewsonline.jp/article/1414068/
no title


続きを読む

Source: 2ch飯ちゃんねる
【悲報】辻希美ちゃん、2日連続トマトソース料理を作ってしまい批判殺到

あわせて読みたい