電子レンジで『煮る・炊く・蒸す・炒める・茹でる・オーブン調理』が可能?!

肉じゃが、サバの塩焼き、チンジャオロース、鶏のから揚げ

それらの人気料理が電子レンジで作れたら嬉しくないですか??

そんな夢のような調理器具がこちら!

 

 

グルラボ

デキる人こそ使ってる!最強の電子レンジ調理器【グルラボ】

・電子レンジだけで様々な調理が可能。
・毎日の家事の負担を減らし、時間にゆとりを作れる。
・140種類のメニューが載ったクッキングガイド付属。
・買ったその日から電子レンジで手作り料理が楽しめる。

地上波の通販番組や雑誌などで定期的に露出がある商品です。
昨年末よりメディア露出が増え、インターネットでも静かなブームが起きています。
問い合わせも急増し、通販ランキングでは上位をキープし続けています。

・グルラボがひとつで「煮る・炊く・蒸す・焼く・炒める・茹でる・オーブン調理」が可能。
・毎日のおかずから離乳食まで作れる、話題の時短調理アイテム。
・忙しいけれど「ちゃんと作りたい」、「手抜きはしたくない」という気持ちに応えました。

【特徴】
・見た目にだまされるな!性能は本格調理器具並み!
・特許取得した圧力調整口が、圧力を一定に保つ働きをします(特許登録番号:3751194)。
・よくある保存容器のような感覚で、毎日のメンテナンスもラクラク。

【時短】
・料理の面倒(火加減や洗い物)を効率的に減らし、時間を節約できる。
・節約した時間は自由時間。もう一品作るのも良し。別のことをするのも良し。

【ヘルシー】
・油を使わずに調理ができ、ヘルシープレートで食材の余分な油を落とし、さらにカロリーカットできる。
・食生活に気を使っている方、ダイエット中の方、食事指導を受けている方にもおすすめ。

【安全性】
・火を使わないので、子どもからご年輩の方まで安心して料理できる。

こんな方にお勧め!
・一人暮らしでキッチンが小さく、複数の料理が作れない。
・揚げ物をなるべく油を使わずに作りたい。
・魚焼きグリルの片づけが面倒だ。
・朝の忙しい時間に子供たちの朝ご飯を簡単に作りたい。

今ならごちそうレシピが付いてとってもお得です。
これを機に一度使ってみてください。



【グルラボ】

あわせて読みたい